オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

ふつ~に仕事…

ちょっとサボったと思ったら…

一週間以上も経っていた…(汗)

 

サッカー日本代表!!

やりましたねえ!!

 

オバサンには、応援しているチームの試合をリアルタイムで見ると、必ず負ける!というジンクスがあるので、昨日も全く観戦せず、さっさと寝ました!(笑)

 

おかげかどうかは不明ですが…(爆)

 

勝っちゃったよ~!!

 

朝起きて、びっくりでした!

 

相手がラテン系の国ならば、(相手の)気分次第で勝てることもあるだろうと思ってましたが(失礼!)、相手があのドイツだもんねえ…

 

やはり…ちょっと無理だろうなあと思ってたんですが…

 

やったね!!おめでとうです~!!

 

でもって、今日は国民の休日?!(爆)

 

な、わけないか…今日もふつ~に仕事…電車混んでたし…

 

検討使様にはそのようなお力はございませんね(笑)。内閣、今、それどころじゃないし…(爆)

 

ともかく、選手の皆さま、サポーターの皆さま、お疲れ様でした~!

 

次もがんばってください!!

オバサンは次の試合も見ないで寝ます(笑)。