オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

再稼働!

まだまだ寒いっすねえ…

今年は寒い!って思うのはオバサンだけ?!

 

3月からいよいよ会社の新規導入の機械が動き始める。

というわけで、来週からはかなり忙しくなる予感…

今日明日が、暇な日々ラスト!って感じ。

 

去年夏から機械が止まって、することなくて暇なのはいいんだけど、お客さんには申し訳ないわ、取引先の会社にも頭下げるばっかりで、さすがのオバサンも「機械が動いていて、忙しい方がまし!」って感じ…(爆)

 

3月からは、延期してもらっていた分(そういうことが可能な場合もあるんですよ!<わかる人にはわかる!)も依頼が来そうなので、当分、かなり忙しくなりそう…

 

来週はお得意様に再稼働の挨拶にもいかないといけないな。

機械が動いてなかった間、急ぎの仕事を引き受けてくれていた同業者にお礼も言わないとな。特にいっぱい引き受けてくれたS社には、何かお礼の品を送った方がいいかな。

 

新しい機械は前のとソフト面が全く違うので、最初はかなり慣れなくて大変そう…細心の注意を払って、安全第1、事故が起こらないようにしないとな。

 

段々と臨戦態勢に入るにしたがって、治まっていた不整脈がちょこちょこ出てる(爆)。

循環器の先生曰く、「原因はストレスですね」だそうで、自己判断でやめていた抗不整脈薬を再開したりして…

 

5月GWまでは、休みなし!(あ、土日祝は休みですよ(爆)。)

 

がんばっていきます!!