オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

Go To Travel第1弾!のおまけ!メズム東京!

オバサンも旧SPG AMEX、現Marriott AMEX持ってますが…

更新時にいただける50000ポイントまでのホテル1泊無料特典を使って、メズム東京に泊まってきました~!

 

と言っても、昨年の話です(爆)。

Go To Travel第1弾のコンラッド東京に泊まった次の日、メズム東京に移動…

 

まだできたばっかりで、そのせいか、50000ポイントで泊まれたのよね(今は50000では足りず、70000前後らしい)。

 

建物が変な形で、ねじれてるように見えてちょっとイライラする(爆)。

メズム東京外観

ポイントなので、一番安い部屋、アップなし@平ゴールド(って何?!)。

メズム部屋

でもって、なんでなのかわからないけど、部屋に電子ピアノあり。

メズムピアノ

猫ふんじゃった」しかひけないし~(笑)。

 

ここはJRホテルグループだそうで、ちょっとけち臭いイメージ(爆)。

しか~し、JRにしては、えらくオサレな雰囲気。

 

朝ごはんのオムレツのソースがビスクソースですってよ!

お皿の形がへんてこ、場所取る(笑)。

メズムオムレツ

おいしかったけどね…

 

全体として…場所がちょっと不便かなあ…静かでいいんだけど…

開業したばかり&コロナで、ホテルの下層階や隣の劇団四季の建物内のお店が閉まっていて、かなり閑散としてて、ちょっと残念でした。

 

帰りは東京駅まで、水素ガスで動くバスに乗りました。

ま、乗ってる人には、ふつ~のバスです(爆)。