オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの間の国内あちこち…振り返り!

今年もあと数日となりました! この機会に、ここ数年の旅行を振り返ってみたいと思います~! 旅行好きっていうのは、病気ですな…(笑) 旅行に行かないでいると、体調ががた落ち… でもって精神的にもやられまくり… 飛行機乗りたい! どっか行きたい! うち…

寒さのせい?!腹の具合が…!!

今年の仕事も後2時間(笑)! 今日はピンポンダッシュで退勤してやるぜ! というのは… 食品の買い物に行きたいんだよね。 12月某日、めっちゃ寒い中、無理してお出かけしたら… なんと腸炎になっちゃったのよ。 いや~参った、参った。おなか、痛かったのなん…

ひらまつホテルズ&リゾーツ!全制覇!

海外旅行に行けない間、やってやるぜ!的な目標作って、もーちベーション上げてたオバサン!そのご報告第1弾! Hiramatsu Hotels &Resortsというホテルグループがあります。 かの有名(?!)シェフ、平松博利氏が造ったホテルグループですが、現在は平松氏…

JALのステイタス等、変更予告!

いい天気ですね! 明日は天気悪くなるって、ほんとか?!って感じ…(笑) JALがついに重い腰を上げて、ステイタス制度の変更予告をしてきましたね。 まあねえ…予想はできたことだよねえ… そもそもJGCって物自体が永遠にこのままあり続ける!ってことは誰が考…

失われなかった30年!!

きゃ~!!!やったね~!!! 勝っちゃったよ~!! オバサン、ちゃんと見なかったからね!って、朝の4時なんかに起きていられるはずもないけどね(爆)。 朝起きて、Yahooニュース見て、ちょ~びっくり!! おっちゃんに、 「日本!!勝ったじゃん!!」 …