オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

老後はどうなる?!その⑧ 金!ってどうよ?!

暑いですねえ… 最近、ネットのニュースなどで、金を話題にした記事をときどき見かけます。 資産の一部として、金を購入する人が増えているんだとか… ネットの証券会社でも、金の積み立てができるところが増えてます。 そりゃあ~、あこがれますよね! 金の延…

夏休み!今年はマルタに行きました!

1年前に手配したJALマイル利用のBA特典航空券! 羽陽曲折ありましたが、どうにか無事に利用することができました。 一番のびっくり!!!は、787のエンジン問題で、予約していたNRT-LHRがキャンセル!!! 朝早いのがからっきしダメなオバサン。休みの日に早…

SPGとマリオットの統合前に思うこと

またまた暑い日が続いてます。 皆さま、お元気でしょうか? 最初に書いておきますが、SPGとマリオットの統合に関して、このブログには、何の新しい情報もございません(笑)。タイトルを見て、期待して来られた方、ごめんちゃいです。 今日はちょっと、年寄…

世界の国境を歩いてみたら…

暑いですねえ… というか、蒸し暑い… 日本の夏はどうもいけません… 脱出したい!!(笑) そうそう旅行に行けないオバサン… テレビで旅行番組見るのが大好きです。 最近のお気に入りは 世界の国境を歩いてみたら… という、BS11の番組!! 毎週金曜日の夜7時数…

と、言っていたら…また!当たった!!

JALカードのスマホサイトのゲーム… めずらしくスロットで当たった話を記事に書きましたが… なんと!! 今度は飛行機飛ばしゲーム(?)で、当たりました!!! しかも、10マイル!!! 着陸を選んだ都市はシドニー!<関係あるかどうかは不明です(笑)。 な…

JCBからのメール…しかし…

ちょっと気を許すと、さぼりがちになってしまいますなぁ…(笑) JCBからメールが来ました。 ★本メールが届いた方限定★ANAマイルプレゼントキャンペーン!/MyJCB Spot Mail こういう題名って、惹かれるものがありますが…(爆) でもって、内容… (ここから下…