オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL国内線ファーストクラスに乗ってきました!

仕事が忙しすぎて、ブログの更新ができましぇん…(涙) 今週も土日なしで仕事でした!!! そんなときにかぎって、普段はあまりない出張があったりします。 久々に大阪に出張してきました! もちろん!!新幹線ではなく、飛行機利用!! しかも… JALのファー…

SPGアメックス更新でもらえる無料宿泊特典で、紀尾井町のプリンスギャラリーに泊まってきた!

ちょ~長い題名ですみません(笑)。 SPGアメックス、マイラーの皆様におかれましては、メインカードとしてお使いの方も多いと思います。 年会費が高いのだけが、玉に傷なんですが… その年会費のもとを取れ!と言わんばかりに、更新のたびに1泊無料宿泊特典…

老後はどうなる?!その⑥ ちょっとした貯金!

お久しぶりの老後シリーズ! 貯金について…です。 といっても、銀行に預けるわけではありませぬ! いわゆる… へそくり!ってやつ!(笑) こそこそへそくりしたんだけど、すっかり忘れていて… ある日掃除してたら見つけて!! ちょ~うれしかった! そんな経…

ついに!!SFC!!になったみたい?!!

オバサンは…本当に… SFC!なんでしょうか?! 疑問は残ったまま…(笑) 時間は過ぎていきま~した~(シクラメンのかほり的な感じ(爆)。)。 確認した方がいいかな?! でも、どうやって?! ANAに電話?!←ちょっと恥ずかしい気もする(爆)。 そうだ!!…