オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JRえきねっとのいまいちな件

関東は良い天気です~。 友人がめずらしく国内旅行をするらしい。 この友人、いつも海外旅行なひとなので、思わず、どこ行くん?!と聞いたところ… 東北!とのお答え! 往復の飛行機はすでに予約済みらしいんですが、秋田から青森まで、「リゾートしらかみ」…

2018/2019年末年始!西インド旅行~!準備編

たまには旅行記もいいんじゃない?!(笑) 2018年末~2019年始、オバサンたちは久々、インドに旅行しました! 初めてインドに行ったのは、かれこれ、18年前! おっちゃんはその後、仕事で何回か行ってますが、オバサンは18年ぶりに、2回目のインドです! イ…

どっか行きたい~!!

はっきりしない天気が続いてますね。 寒いんだか、暑いんだか?! そう感じるのはオバサンが更年期障害だから?!(爆) 年末の旅行以来、どこにも出かけていないオバサン… 禁断症状!(笑) どっか行きたいよぉ! 秋に休みをなにがなんでも取るつもりですが…

JAL Grobal Wallet

こんにちは。 すっきりしない空模様... まるで最近のオバサンのお気持ちのようです(爆)。 海外旅行に行くとき、使う外貨の両替って本当にいつも悩みます。クレカで払えるところは払えばいいわけですが、そうもいかない場合もあって、多少は現金もやっぱり…