オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝?!200!!?

最近、年のせいか、変な時間に目が覚めて、すっきり寝られないオバサンです。 それが日曜日の夜によく起こるんですよね… 月曜から仕事!と思うと、緊張するのかも?! ストレスか?!(笑) ま、トイレが近いっていうのも、原因の一つでしょう(爆)。 さて…

書くことないから...雑雑①

またさぼっちゃったわ... 天気も悪いわ... 膝も痛いわ... あまり大した話題もないので、雑記?!です。 オバサンのブログを読んで、オバサンってどんな人だろう?!って想像する方がいるかもしれないし、いないかもしれないし…(笑) きっとたいていの方が、…

あら…たまにはいいことあるのね?!楽天→JAL!

天気悪いなあ… 梅雨の走りってやつですかね?! どんより…と思っていたら、久々!良いニュースですね! 楽天ポイントからJALマイルへの移行開始! だそうです! 2楽天ポイント→1マイルらしい。 50ポイントから可能で、一日の制限は5000ポイントまで、月2万ポ…

ちーむらぼ!

ちょっと前になりましたが… ちーむらぼ(オバサンはひらがなで書く方が好きです(笑))豊洲に行ってきました! 某クレジットカードによるご招待に当たったので、無料~!!<オバサンの好きな言葉(笑)。 2021年にも、お台場に同じカードのご招待で行きま…

夏休みの計画中…が…!

今日はすっきり晴れました!でも朝はちょっと寒かったね。 まだ…5月…ですが… すでに夏休み計画中なオバサン(笑)。 というか、日にちだけは半年以上前から決めておかないと、休みが取れない可能性あるからなんです! というわけで、年初(笑)から、「ここ…

GW!

ちょっと目を離すと、さぼってますねえ…(汗) 実は… GW、ちょっと海外へお出かけしてました~。 と書きたかったんですが(笑)、結局どこにも行かず、おうちでぐだぐだなオバサンでした。 カレンダー通り+5月3日の休日勤務だったので、 3連休、2勤務、2連…