オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き…マイル使えない!の話

台風のせいか?!天気がすっきりしないですねえ… さてさて… マイル使うべく、引き続き努力中のオバサン… しかし、ビジネスクラス以上は全くダメですね。開放している席数も少ないのかもしれないけど、ずーっと満席です。 エコノミーだと週半ばならばちらほら…

PCRなくなりそう(喜)からのマイル使えず(泣)

すっきりしない空ですねえ… まるでオバサンの心のようです…<ちょっと感傷に浸ってみたい(笑)。 「検討使」様が、重い腰をあげて、や~~~~~~~~~~っと、入国72時間前PCR検査を、免除予定にしましたね(たぶん、主語に「様」を付けた場合、「されま…

書くこと無くてね…

むしむししますねえ… 今年は梅雨があったのか、無かったのか?!という感じで終わったせいか、ここにきて変に豪雨だったり、曇ってむしむしだったり… こういう天気はほんとに疲れます。 って天気の話くらいしか、ネタがないのか、お前は!!(自爆) 某総理…

暇は暇で…

昨日はお客さんゼロ… 今日も、現時点で1人… ま、オバサンの業界、暇な方が世の中的には良いことなのかもしれませんが… 暇は暇で… 疲れる(爆)。 ぼ~っと待つのは疲れる。 ついついネットしちゃって、目が疲れる。 肩も凝る。 頭使わないのでボケそう… 動き…

一挙に…

暑いですねえ… 地球もコロナ感染か?!って感じのお熱です(笑)。 会社の機械入れ替え工事が始まり… 一挙に… 暇! になったオバサンです(爆)。 来年2月までの間に、しっかりとお休みとっちゃおっかなあ~!とにんまりしてますが… しかし…コロナのせいで、…

あなたに似たひと

またさぼっちゃったわ…(汗) というか、もうすぐ仕事場の機械が入れ替え作業に入るので、ま、準備やら何やら、忙しいんだわ… 今週末までの辛抱だぜ!! さてさて… オバサンは電車で通勤しているんですが、会社の最寄り駅でおりて、会社まで歩く間に… おっち…