オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

話題満載のTwitter!?

天気はいいけど、段々と気温は低くなるのよね…

いや~ん!な冬がくるわー>めっちゃ寒がりなオバサン…

 

さてさて…

 

ここ何日か、Twitter関連の話題が巷をにぎわせてますね。

 

マスクと言えば、コロナ対策!と思っていたら、かの富豪さんだった(爆)!

Twitterを買収したと思ったら、従業員の半分をクビにして、しかも切らなくていいクビまで切ってしまったらしく、復帰要請かけたりして…

 

もうちょっと緻密な人かと思ったんだけどねえ…(笑)

 

ともかく、急にそんなにクビにして、Twitter自体の運営は大丈夫なんだろうか?荒らされまくり?!になったりしない?!

 

 

もうひとつのTwitterがらみの話題は、ジャニーズ副社長だったたっきーのアカウント登録!

 

でもって、やっぱ?!使い慣れないのか、ツィートがプロフィール欄でされてるってことにツッコミ満載らしい。なんか微笑ましいよね!あんなにかっこいいのに、ちょっとお茶目だわ~!(爆)

 

実はオバサンも、最近Twitterのアカウント登録したのでした(笑)。

 

でも使い方が良くわからん!(爆)

 

だからたっきーにとっても親近感感じたのよね。

 

でもツィートくらいはできるぞ~>ちょっと自慢げ(笑)。他のひとのツィートに「いいね!」も付けられるし~(って威張ることか?!)。

 

ただリツィートはまだ試せないのよね(爆)。なんか…知らない人の書いたものを勝手に使っていいんかな?!とか思っちゃうんだよ。

 

一度、思い切ってコメントしてみたら、相手がとってもいい方で、ちゃんと返信してくれた!こういうのうれしいのよね>単純!

 

このブログのデザインもまだまだ改良の余地ありだし、めんどくさくてブログ村に新規投稿の登録するのもやめちゃったから、復活後はほとんどアクセス数が数人/日なので、その辺も考えないとな…

 

ま、広告収入とか全く関係ないので、どうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど(爆)。

 

ぼちぼち…ですな(っていつになるんだよ!>自分)。