オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

KALDI

良いお天気ですね~!

 

今週は、一週間が長かった...

忙しかったせいもあるんですが、変に待ち時間なときもあって、することなくても疲れました。

年のせいですかねえ…

 

さてさて...

KALDIっていう食料品やさんが人気ですね!

でかいショッピングセンターの中にはたいていあるような気がします。扱っているものが、一風独特で、オバサンも好きです!

本来はコーヒー豆屋さんらしいんですが、輸入食品を扱い始めて、どんどん品物が増えてきて、今ではKALDIのPBもたっくさん作ってます。調味料もたくさんあって、見ているだけでも楽しい~!

 

オバサンの最近の気に入りは…

① いぶりがっこのタルタルソース

② 柿の種が入った食べるラー油

③ パクチー味のポテトチップス

④ トムヤンクン味のカップヌードル

などなどです。

 

タルタルソースはゆで野菜につけるだけで、酒の肴になります(笑)。

柿の種ラー油はごはんのお供!に最高です!

パクチー味チップスは、少し塩が効きすぎている&パクチーの味と香りがやや弱いので、もうひとひねりほしいところですが、これまた酒が進みます!

トムヤンクンヌードルはおっちゃんのお気に入りです~。

 

お店はそれほど広くないですが、品数がべらぼーに多いので、店内すみずみまで見るには、かなり時間がかかります(笑)。

暇つぶしにはとてもいいですが、余計なものを買うこと間違いなし?!なので、注意が必要な店です!(爆)

 

ついつい甘いものも買っちゃうしねえ…(自戒)