オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

GW!

ちょっと目を離すと、さぼってますねえ…(汗)

 

実は…

GW、ちょっと海外へお出かけしてました~。

 

と書きたかったんですが(笑)、結局どこにも行かず、おうちでぐだぐだなオバサンでした。

 

カレンダー通り+5月3日の休日勤務だったので、

3連休、2勤務、2連休、1勤務、2連休…

という。本当に見事な飛び石!!

オバサンの短い脚でも飛べたよ(爆)。

 

ハワイに出かけた人もいるみたいですね~!去年の9倍とか?!

といっても、オバサンの算数の知識でも、簡単にわかりますが…去年が1人なら9倍しても…たったの9人よね?!(爆)

 

ハワイ(アメリカ)入国は簡単らしいんですが、日本出国が面倒くさいらしい。やっぱ出国前になんだかんだと登録して、PCR受けて、いろいろ準備が必要だし、日本に帰ってくるときも、現地でPCR+空港到着時にPCR!だそうです。

 

これがなくならない限り、オバサンとしては、まだ行く気にならないなあ…

 

今年の年末は、会社の大きな機械が定期入れ替えになるので、休日勤務ない予定で、オバサンもカレンダー通りの6連休!

 

できればどっか行きたいけど…

それまでに日本の出入国、制限なしになってくれないかしら?!(望)

 

でももう年末年始の航空券なんて取れないか…(大汗)

あったかいところで、ぼ~っとしたいわ~!

 

ニュージーランド航空の新しい機内安全ビデオ(めっちゃすごい!!)を見て、やっぱ海外行きたいな、飛行機乗りたいなって思ったオバサンでした!