オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

広島&全旅

どっちかというと、Twitterネタかも?!と思うんですが…

Twitterの使い方がいまいちわからんオバサンなので、ブログに書きます(汗)。

 

全旅ネタですが…(爆)

 

広島県って情報少ない気がするのはオバサンだけ?

オバサン、かなり前にホテルだけ予約してあるんだけど…これって支援対象?!

 

それぞれの宿泊施設に連絡してくださいって県のページには書かれていて、オバサンが泊まろうかなと思っているシェラトングランド広島のサイトには、県のページの詳細を見てくださいって書かれていて…

 

堂々巡り!!具体的な情報がない!!

 

ってわけで、仕方なく、ホテルに直接電話してみた。

 

あまり直電したくなかったんだよね…Twitterでホテルマンさんたちが、問い合わせの電話がすごくて、仕事が大変!!って書いているのをずいぶん見たんだよ。

 

でも仕方ない…ゴメンちゃい。

 

結局…

シェラトングランドは既存予約は適応外で、専用プランを取り直さないとダメだそう。

 

でもって、その専用プランがなぜか、朝夕2食付きプランで、オバサンが泊まろうと思っている日は、ビュッフェで支援後30000円(2人)、和食レストランで33000円(2人)だと。

 

オバサンの既存予約は、1泊朝食込で27000円くらい。3000円 or 6000円で夕飯付いてくる&クーポンもらえると思えば、取り直しの方がお得っぽいかな…

 

でもね…

 

夕飯はすでに予約しちゃったんだよ。

行きたいお店があったのよ。

 

というわけで、取り直さずそのまま…

 

マリオット公式で検索してみると、オバサンが予約した同じプランが1万円ほど値上がりしている。全旅プランは、そういう意味では非常にお得かもしれない。

 

でも夕飯いらないから、もっと安くして!って感じ(笑)。