オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

失われなかった30年!!

きゃ~!!!やったね~!!!

 

勝っちゃったよ~!!

 

オバサン、ちゃんと見なかったからね!って、朝の4時なんかに起きていられるはずもないけどね(爆)。

 

朝起きて、Yahooニュース見て、ちょ~びっくり!!

おっちゃんに、

 

「日本!!勝ったじゃん!!」

 

て言ったら…

 

おっちゃんが一言!

 

「え!?見てた時は1-0だったのになあ?!」

 

 

見てたんかい!!(怒)

 

ま、おっちゃんには、リアルタイムで見ると負けるというジンクスはなさそうなので、許しちゃる(笑)。

 

誰かがTwitterで書いていた(最近多いフレーズ(笑))。日本経済はよく、バブル崩壊後、「失われた30年」とか言われるけど、日本サッカーは、その30年が「失われなかった30年」なのだと。

 

確かに日本サッカーはその間、1991年Jリーグ創立、日本選手の海外チーム進出…等々、どんどん力を付けてきて、現在に至っている。

 

今回の選抜選手も、ドイツやスペイン等、国外チームで頑張っている選手がほとんどで、本当に実力がついてきているのだと思う。

 

ドイツ、スペインに勝つことができたのは、決してまぐれじゃないとオバサンは思う。

 

次戦はクロアチア

 

目指せ!ベスト8!

 

オバサンは何があっても見ないから!(笑)

日本経済もこんな感じで上昇して欲しいなあ…(遠い目)