オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

オバサンにも「はけん」して欲しい…

良い天気ですねえ…

でもちょっと暑いかも?!

 

オバサン、本を読むのが好きなんですが…

一番好きなのは、ミステリですね。

 

オバサンくらいの年齢だと、小学校~高校でアガサ・クリスティエラリー・クイーンを読み漁ったひとは多いんじゃないでしょうか?

オバサンもその一人で、中学のころのお小遣いは、ほぼ全部、ハヤカワ文庫となって消えてました。

 

今でも、好きなのは海外ミステリです。

サラ・パレツキーやS・J・ローザン、ロバート・クレイス等、新刊が出たら絶対に買う!というシリーズがたくさんあります。

(ロバート・クレイスが創元推理文庫で新訳されるようになって、ほんとにうれしかった~!!最初から読み返したくなって、モンキーズ・レインコート等、ずっと前に出版されていた文庫探して、古本で買いましたよ!なんと1冊2500円とかになっているのがあって、びっくり!!!実家に眠っているんだけどなあ…(笑))

 

そんな中…

ちょっとジャンル違うんじゃね?!って言われそうですが、だいっすきなのが…

コレ!!

 

はけんねこ(爆)!

 

最新刊表紙(二見サラ文庫さんからお借りしました)

いや~、なんでなの?!って毎回、自分で思うんだけど…

読んで泣いちゃうのよね(爆)。

 

なんでこんな本よんで泣いてんだ?!って自分でもほんとおかしいんだけど…

泣けちゃうのよ…

 

こんな世界があったらいいのにね…

 

ちょっと癒される物語なんですってば!