オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

丸の内、国際ビル建て替えへ!

このところ、暇なのだ…

書くことあれば、一日2個書くのだ…(笑)

 

ヤフーニュースに出てました!

三菱地所東宝は、東京・丸の内に位置する「国際ビル」と「帝劇ビル」を、共同で一体的に建替えることを発表した。

 

帝劇ビルはともかく、国際ビル!と聞いて、おっ!と思ったあなた!

 

そうです!

 

国際ビルの1階には、ユナイテッド航空がありました!(今もあるのか?!(爆))

 

今でこそ、特典航空券はネットでひょい!と予約して、E-ticketで搭乗というのが普通になりましたが、最初のころは、電話で予約、でもって国際ビルのカウンターに発券に行かないといけないのでした!

 

何度か通ったねえ…

シンガポールまでビジネスで何度も行ったねえ…

嘘のように予約がとれたよねえ…

 

何度も何度も、このセリフになっちゃうオバサンです(笑)。

 

また、ひとつ、思い出の中に消えていく…って感じかな…