オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

書くこと無くてね…

むしむししますねえ…

今年は梅雨があったのか、無かったのか?!という感じで終わったせいか、ここにきて変に豪雨だったり、曇ってむしむしだったり…

こういう天気はほんとに疲れます。

 

って天気の話くらいしか、ネタがないのか、お前は!!(自爆)

 

某総理大臣、4回目のワクチン打った8日後にコロナ感染。

8日後ってことは、そろそろ抗体がぐわ~って増えてるころだよね。それで感染?!

 

やっぱ巷で噂になっているように、ワクチン、コロナを防ぐことはもうできてないんじゃなかろうか?!

国民の60%以上がワクチン3回目打ってるのに、日々の感染者、現在世界1ってのは、まさにその証明じゃないのか?!

当然と言えば当然で、表面タンパクは武漢型に対応なワクチンなので、変異出まくりなオミちゃんには効果ないでしょ?!な感じする。

 

某業界では、某総理のことを、裏で「検討使(けんとうし)」と呼んでるそうです。

検討ばっかりで、なんも決められん、実行せんやつってことらしい(笑)。

 

2類感染症から5類感染症への変更も、検討します状態だし…

めでたく、入国72時間前のPCR検査廃止も検討します状態になったみたいだし…

 

こういう決められない男って、女性としては魅力ない!(爆)

デート中にさー、なんかあるたび、「俺どっちでもいいよ」って言われたら、オバサンならブチ切れるね(笑)。

 

決断の早いオバサン(笑)は、有効期限の切れそうなマイルをどうにか消化するため、来年2月までの旅行の予約をしまくりました!

ネットでなんでもちょいちょいとできちゃうので、旅行の手配は本当に簡単になってしまった。

 

あっけなさ過ぎて拍子抜け…

 

地球の裏側に電話したり、ファックス送ったりしていた時代がめっちゃ懐かしい。

オンラインですべて管理されているから、オーバーブッキングもほとんどなくなってしまったし(と少し残念そうに書く(爆))、混んでいると料金も無駄なく上がっていくし…

 

人生、少しは無駄も必要じゃん?!(笑)

 

なんだか、まとまりのない雑記になってしもうたのお…