オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

ちーむらぼ!

ちょっと前になりましたが…

 

ちーむらぼ(オバサンはひらがなで書く方が好きです(笑))豊洲に行ってきました!

某クレジットカードによるご招待に当たったので、無料~!!<オバサンの好きな言葉(笑)。

 

2021年にも、お台場に同じカードのご招待で行きましたけど…おっちゃんも思ったよりも楽しかったみたいで、今回も誘ったら、嫌とは言わず。というわけで、いそいそと、おっちゃんと一緒に行ってきました!

 

今回はひざ下まで水につかるかもしれないってことで、アラカン夫婦が短パンはいて、小学生のように、きゃっきゃ、きゃっきゃと楽しんできました!

 

お台場の時と違って、進行方向が決まっていたので、見やすかったですね。迷子にもならず(爆)。

 

しかし…すごいですよね…この映像の力って…

 

水面に映る錦鯉(こ~んにちは~とは違う(爆))、人が近寄るとよけていくんですよ!

 

でもって、寝転んで天井スクリーンを飛んでいくような映像をずっとみていたら、乗り物酔いみたいになって、気持ち悪くなっちゃうし!

 

また機会があったら、ぜひ行きたいです!>クレカ会社様!(爆)