オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

2年間の沈黙を破り…復活?!

チョーお久しぶりの更新です。

もうやめちゃったと思ってた?!

 

ですよねぇ~!!

 

オバサン自身もそう思ってました(爆)。

 

2年間、激動な感じで過ぎましたね。

なんと2回も転職しちまいましたぜ(自爆)。

 

2年前に勤めていたところのちょー細かい女上司に我慢できず、結局あの後、転職しました。なんと!辞めるときに、支店長が「あんな上司ですまなかったね」と謝ってくれましたよ(爆)。

 

でもって、転職した先が、ちょっと左系の企業さんで、なんちゅーかほんちゅーか、他の社員さんとどうも目指すところが違う感じ…(汗)

 

というわけで、結局、4か月で再度転職となり…(驚)

 

オバサンの実力か(んなわけないか(笑))、単なる運か(だと思う)、今働いている会社に1年前に就職しました!!!

 

今の会社、なんと2年前に働いていた会社と同じ市内にあります(爆)。灯台下暗し?!って感じ?!

 

今の会社は、働いている人間が多いせいもあるかもしれませんが、まあまあ働きやすい会社です。同じ部署内にちょっと精神的に??な女性社員もいますが、なんとかやってます(笑)。

 

このまま退職まで行けるといいかな?!と思う今日この頃…さすがに、2年で3回転職したので、

 

もう職探しは嫌だ!

 

というのが正直な感想…(笑)

 

2年の間、職探し、でもって海外旅行にも行けず、コロナコロナでほんと、うつ~!!な感じでしたが、ぽちぽちと国内出かけたり、ま、それなりに楽しいこともありました。

 

また、ぼちぼちですが、書いていこうかなと思ってます。