オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

なんで~!!!!悪夢!!!!

もうこんな人生!!

いや!!!

 

ということが起こってしまいました!!

 

この3連休…

 

オバサンは、OKA-SINノータッチ2回目に行くはずだったんです!!!!

前の記事をよ~く読んでる方は、たぶんそうだろうなあと思っていたと思うんですけど…

 

ところが…!!!!!

 

13日の日、上司がぼそっと、

 

上司「土曜の飛行機取ったよね?」

 

へ?!

 

(いや~、取ったけどさ…なんでコイツが知ってんの?!)

 

オバサン「…」

 

上司「ホテルも取れた?」

 

(取ったよ!トランジットホテル…でもどっから漏れたわけ?!)

 

オバサン「はあ…」

 

上司「●●(同僚)が行けないからさ、〇〇さん(オバサンのこと)に行ってもらわないと困るからね。」

 

オバサン「へ?!」

 

上司「大阪だよ、大阪!土日、向こうで会議!土曜は朝から始まってるけど、我々が出なきゃなんないのは、午後だから、朝の便でゆっくり行けるでしょ。」

 

うそーーーーーーーー

!!!!!!!!!

 

何それ?!

 

オバサン「言いましたよね。この3連休、用があってだめだって!」

 

上司「知らん!聞いたかもしれないけど、知らん!」

 

まじか?!

まじか?!

まじか?!

 

うそ!!!

ウソって言って!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、おしまい!

 

所詮、雇われ者の身…

 

オバサンは泣く泣く、OKA-SIN2回目を全部キャンセルしたわけです…(大泣き)

こんなキャンセル料…人生で初めて取られました!!!!!!!

 

でもって、クソ暑い中、行きたくない大阪に行って、まじめに仕事したのでした!!

 

だれか、ほめてくれよ!!!

 

しかし…SFCはどうなる?!

 

このままやめるのも一つ…(コメントでご指摘いただいたように家族会員でもいいわけだから…)

秋、涼しくなってから仕切りなおすのも一つ…

 

あまりにショックが大きくて、立ち直れてません…

予定投稿で、アップされていくOKA-SIN1回目の記事が…むなしい限りです…

 

さっき大阪から帰ってきたばかりのオバサン@失意の底!でした。