オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

あけましておめでとうございます<おそい!!(笑)

新年もすでに10日を過ぎ…

「おめでとう」って感じではなくなってますが…

 

あけましておめでとうございます(笑)。

 

昨年は、オバサンにとって、非常に地味な感じの年でした。今年は少し騒がしい(?!)年にしたいなあ…(爆)と思っております。

 

年末年始は、久々にインドにまいりました!!

念願の西インド!

ムンバイから入り、アジャンタ、エローラの遺跡を巡り、そのまま北上、日程が少し余裕あったので、ジャイプールにもよってきました。

 

そのうち、旅行記書こうと思ってます(ホントです!(爆))。

 

今年は、転職する予定です。本気です(爆)。

というか、今の職場に退職願出しちゃったから、やめざるを得ないっていうのが、正しい表現かもしれません。

 

現在、絶賛、求職中!!!

 

というわけで、今年の旅行予定は全く白紙です。転職してすぐに休み取るってのは、無理だと思うので…(涙)

 

ま、今年もオバサン的に、地味にがんばります!

というわけで、今年もよろしくおねがいします~!