オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

違うんじゃないの?!

忙しい一週間が終わり…やっとちょっとゆっくりの週末!

なのに...でかい事件あり!!

 

オバサン、特に政治信条ないですが…

今回の安倍さんの殺害(およびその報道)に関して、思うこといろいろ...

 

5.15事件とかと比べたような報道がされてますが(@NHK now)、今回の事件は、犯人の個人的な(思い込みの)うらみであって、比べるのは違うんじゃないかと思います。

 

5.15の容疑者は、それなりの政治的な信念で行動したんじゃないかと思いますけど、今回の犯人は、今のところ、個人的な恨み(しかも的外れな)で犯行に及んだようです。

 

比べるのはちょっと違うんじゃない?!

 

しかし、何に驚いたって、自分で作った銃で犯行に及んだってこと!!

 

え?!銃って作れるの?!

 

って感じ...(驚)

 

民主主義への挑戦とか、メディアが書いてますが、単に、状況が狙いやすかっただけで、民主主義とは全く関係ないよね~!?どう考えても。

 

どうしてそういう意見が出るのか?!国民の理解度をバカにしてんじゃないの!&どこに国民感情を誘導したいの?!と非常に腹立たしい。

 

選挙に利用してんじゃないよ!!とむかつく!!!

 

大平さんのときと同じで、同情票入りそうで、うざいわ~!!

 

岸田とか、そうそうにそんな感じで記者会見しているし…

 

みっともない!

 

ま、なにも決められない、下馬評通りのパペット岸田ですな(嘲笑)。