オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

10連休!!決定!!

待ちに待ったニュース!!です!!

 

来年の5月1日が祝日になることが閣議決定されました!!

これで、来年のGWは10連休~!!

 

どこ行こう?!

 

わくわくですが…(笑)

今からでも飛行機、取れるかしら?!

 

GWっていうのは、時期的に最高なんですよね!

ヨーロッパも夏休み前でまだそれほど混んでないし…

北アフリカは暑すぎないし…

中央アジアもベストシーズン!

 

ずっと行きたいと思っている中央アジア、中近東はどうかしら?!

レバノン行った友人が、すごくよかったよ~!って言ってたなあ…

 

レバノンだと、エミレーツカタールかな?!

初エティハドもあり?!

 

夢は膨らむ、10連休~!

 

行先未定ですが(爆)、がんばって手配してみませう!

Yehhhhhhh!(笑)

 

 

(追記)

投稿したあとに、おっちゃんから突っ込みが入りました。

おっちゃん「まだ国会で承認されてないからね。閣議決定しただけだよ。」

 

ええーーーーーー!!!

 

じゃあ、10連休にならないこともあるの?!

 

おっちゃん「国会で否決されたらね。」

 

まじか?!

 

おっちゃん「ま、自民党過半数だから、否決はないと思うよ。」

 

なんだよ…心配したじゃんか!!

 

というわけで、一応、まだ完全に決定したわけではないようです。

 

お騒がせしました。ごめんちゃい。