オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

ノートルダムの火事

まったくマイラー的な話題のない今日この頃...

皆様、いかがおすごしでしょうか?

 

オバサンはというと、いちおーまだ退職せずにいます(爆)。

支店長がおっしゃった意味がだんだんと、身に染みてわかってきましたが、ま、どうにか、細かい上司とうまく?やってます(笑)。

 

最近のニュースといえば、パリのノートルダム大聖堂の火事!

いや~、老朽化した建物は怖いですね…あっという間に燃えてしまいましたね。

しかし、オバサンは大聖堂って全部石でできているのかと思ってましたよ。屋根や尖塔が木造だったとはねえ…

 

マクロン大統領が、パリがオリンピックを開催する5年後までに再建する!と息巻いてますが…

 

そんなに急いで突貫工事するものではないし、復元には時間がかかると、専門家の皆様が言っているんだそうで、確かに、適当に現代っぽい尖塔を作るのは、オバサンも反対!!

 

しかし…

5年以内にノートルダムが再建される確率のほうが、マクロン氏が5年後にまだ大統領でいられる確率よりもはるかに高い!!

と思うのは、オバサンだけでしょうか?(笑)

 

黄ベストデモも23週目に突入です。