オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

最近心に響いた言葉①

新聞やら、雑誌やら、見出しを読んで、うまいこと言うねえ!座布団あげたい!って思うことが時々あります。

 

そんな言葉を皆様にもお届けしたいと思います。

 

第1回!

 

「あれば便利というものを買ってはいけないなければ困るものを買いなさい。」

 

ごもっとも!!

あれば便利でも、使わないかもしれません。

そんなものばかり買っていたら、ものでいっぱいになってしまう。

お金も無駄に出費しそう。

 

必要かどうか、よく考えて買うようにしたいです。

 

と、衝動買いが趣味のオバサンが言ってます(爆)。