オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

ファーストクラスのアメニティー番外編

3回で終わりのはずが…

おいしいことに、番外編的なものがありました。

 

我が友人、LAX-JFKはAAの国内線ファーストクラスに乗ったんですが、そのアメニティーが思ったよりも良いので、ご紹介します~。

 

f:id:obasanflying:20170812171343j:plain

これがポーチです。

かのコール・ハーンのもの。メッシュと皮のツートンがとてもハイセンスです。

手触りもソフトでとても良いです。

ふつ~にいろいろ使えそう→やっぱり、使えるか、使えないかを考える貧民(爆)!

 

f:id:obasanflying:20170812170022j:plain

中身です。

国内線なのに、なかなか充実しています。

 

コール・ハーンの実店舗およびネットショップで200ドル買えば、75%引きになる割引カードが入ってました!!!

 

ブーツ…欲しいなあ…(爆)!

 

以上、アメニティーシリーズは終わりです~!