オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

あけましておめでとうございます!

東京はおだやかな良い天気の元旦となりました。

オバサンは、一年の計は元旦にあり!と言わんばかりに、寝坊しました(笑)。

 

コロナの影響はすでに3年におよび、経済状態やら、戦争やら、世の中どうなっていくんだろう?!と考えることいろいろな日々ですが…

 

今年こそは落ち着いて、平和な年になることを心から願っています。

 

夏には、3年半ぶりとなる海外旅行を予約しています。絶対に行くぞ!と硬い決心していますが、周囲の状況でどうなることか?!

 

柔軟な対応と、臨機応変な思考で乗り切って生きたいと思ってます!

 

皆さまにとっても、2023年が良い年となりますように!

 

良い旅を!

Have a good journey!

Bon voyage!

Gute Reise!