オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

就職先が決まりました!

またご無沙汰な感じです。

 

というか…職探しって大変なのね…

さすがにこの年になると、ほとんど求人なんてないですワ…

 

いろんな手段使いまくり…

あるはずもない人脈を掘り返し…

 

人口が減っているから、求人は引く手あまた?!かと思ってましたが、やっぱりオバサンのようなオーバー50は大変でした。

 

面接がうまくいかないと、おっちゃんに当たり散らし…(爆)

天気が悪いだけでイライラし…

いや~、就活している皆様、ほんと、頑張ってください!!

 

しかし!!!

 

天はオバサンに味方してくれて!!!

 

どうにか、こうにか、4月からの転職先が決まりました!!

 

どんな職場かなあ?!

初めての女の上司です(笑)。しかも年下(爆)。

ちょっと戦々恐々…

 

半年は休みも取れないよね…<これが実は一番問題!(笑)

秋まで長い休みなしかあ…

 

どっか行きたいなあ…

 

年休、確認したら30日も残ってた。

でも、(今の職場の)お客さんとの予約入っていて、そんなに休めそうにない…

 

ちくしょ~!!

 

またまた、おっちゃんに八つ当たり…(爆)