オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

Yahooカード…

11月11日前後のYahooの特売および、ポイントサイトでのYahooカード発行のポイント高騰に目がくらみ…

オバサン、我慢できずに、Yahooカードをついに!ついに!

申請しました!!!

 

げん玉経由で100000ポイント(1万円相当)、でもってYahoo側の入会特典が11000Tポイント(1万1千円相当)!!

全部で21000円ねらいです~!(笑)

 

申請はネットでできるので、とっても簡単!!

その日のうちに、げん玉は、ポイントが判定中になりました~!

 

でもYahooの方は、変化なし…

 

オバサン、Yahooってほとんど使ってないんだよな…

ジオシティーズのHPをまめに更新していたころは、Yahooでも買い物していたんだけどねえ…

Tポイントもツタヤでカード作ったっきりで、1回も使ってない。

 

明らかに、ポイント狙いだって、わかるシチュエーション…(汗)

 

 

でもって…審査の結果の通知メールが来ました!

 

なんと!!!

 

審査通らず…(爆)

 

まじか…

 

収入足りなかった?!

明らかにポイント狙い、作ったけどあんまり使わないだろう!っていうのが見え見えだった?!

 

ともかく…

 

Yahooカードの審査に落ちたのは…

 

私です!

 

やっぱ、Yahooと相性悪い(爆)。