オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

気を抜くと…さぼりがち…

はっきりしない天気が続いてますねえ…

降るなら降れよ!って感じですが…

降ったら降ったで、うっとうしいし…

 

結局どっちやねん?!>自分つっこみ(笑)。

 

3連休、弾丸でアジア方面、お出かけの方も多いかと思います。

SFCにしろ、JGCにしろ、そろそろ修行の追い込みの時期かと…

昨年はオバサンも9月にどうにかANAのプラチナをゲットし、SFC申請をしました。懐かしいねえ…もう1年もたったわけです。

 

今年は1回しかANAに乗ってないけどね~(爆)。

 

3連休、オバサンも暦通りで、めずらしくお休みですが…まったくどっか行く予定もなく…

しかも、休みのはずなのに、仕事関連で北区まで遠征…

帰りに後楽園駅を通りかかり…ちょうど昼時!

 

ひっさしぶりに、魚雷ってきました!

オバサンの一押しラーメン!!魚雷です!!

 

以前、近くにしょっちゅう行くことがあって、ちょくちょく通っていたんですが、最近はめったに行く機会なく…

 

以前と比べると、少し味が濃くなった印象ですが、透き通ったスープがやっぱりおいしいねえ…

 

豚骨系もいいんですが、オバサンのようなお年寄りには、やっぱり次の日、胃もたれしちゃうのよね…(笑)

 

f:id:obasanflying:20180916163105j:plain

 

本枯れ中華そば。790円。具が3種類選べます。

オバサンの気に入りはメンマと青梗菜。

具が別盛りで来るのがおサレよね。