オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

JCBからのメール…しかし…

ちょっと気を許すと、さぼりがちになってしまいますなぁ…(笑)

 

JCBからメールが来ました。

★本メールが届いた方限定★ANAマイルプレゼントキャンペーン!/MyJCB Spot Mail

 

こういう題名って、惹かれるものがありますが…(爆)

 

でもって、内容…

(ここから下、メールのコピーです)

□■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
 本メールが届いた方限定!
 お持ちのANA To Me CARD PASMO JCB<ソラチカカード>のご利用で
 もれなく1,000マイルプレゼント!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□ 

 キャンペーンに参加登録をしたANA To Me CARD PASMO JCB<ソラチカカード>を
 対象期間中に20万円(税込)以上利用すると、もれなくボーナスポイントプレゼント!

 ■カードご利用期間
 2018年8月1日(水)~10月15日(月)

 ■キャンペーン参加登録期間
 2018年8月1日(水)~10月15日(月)

 ■キャンペーンボーナスマイル数
 1,000マイル

 ■マイル付与時期
 2019年1月下旬

(ここまでメールのコピーです)

 

オバサンは東京メトロで通勤しているので、定期付きのソラチカカードを使ってます。

といっても、定期を買うのと、PASMOにチャージするのと、このくらいしかクレカ機能は使ってません。

 

還元率考えると、いまいちなのよね…(笑)

 

ちゅーわけで、3カ月じゃあ10万円も使わんよね。

 

20万円で1000マイル…

 

ちょ~びみょ~!(爆)