オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

いや~!ご無沙汰しちゃいました!!

あんた誰?!

って言われそうなくらい、ご無沙汰しちゃいました。

 

まだ、このブログ、あったんだぁ~!?って感じですが…

 

2月の記事が最後なので、5カ月…ほったらかしだったわけです。

 

すみません…>誰に?!(爆)

 

いちおー、生きております。

相変わらず、仕事は忙しく…(涙)

 

実は5カ月の間に転職しようと試み、社長面接まで行ったにも関わらず…

ドタキャンしてしまいました(自爆)。

 

というわけで、同じ会社で、同じ上司の元、同じように忙しく、同じようにぶつぶつ言いながら、こき使われています。

 

しかし、じっとしているオバサンではございません!!

6月には、予定通り、ちょっと早めの夏休みを消化いたしました!

そして、来年こそは!!ってことで、来年の予約をすでに入れまくっています(爆)!

 

といっても、GWだけですが…(笑)

 

マイルねたがないのが、ちょっと悲しいですが、ま、ぼちぼち更新していきたいと思います。

 

がんばるぞ~!