オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

最近凝っていること…

旅と関係あるか?というと、関係あるような、ないような?!(笑)

 

最近、オバサンがこっているのが、スマホの「旅かえる」というアプリです(爆)!

 

よく見るとあんまりかわいくない(爆)みどりカエルが、与えた弁当やら道具やら下げて、旅に出るってアプリなんですが…

 

オバサン、自分でそうそう旅に出られないってこともあってか?!このカエルに最近、入れあげてます(笑)。

 

弁当だの道具を机の上かカバンの中に準備しておくと、勝手に旅に出かけます。

 

でもって、土産や一品をもって帰ってきます。

旅先で撮った写真を送ってくることもあります。

 

通知設定を間違えると、真夜中に「帰ってきたよ~!」とスマホに起こされます(爆)。

 

2,3日帰ってこないこともあれば、弁当が少なすぎたのか、2時間くらいで帰ってくることもあります。

 

友達のまいまい(カタツムリ)やぶんぶん(ハチ)が遊びに来るので、おもてなしすると、お礼をくれたりします。

 

オバサンがすることといったら、前庭でちょくちょくクローバーを摘むことだけです。

 

たぶん…ひとによってはすぐに飽きるアプリです(爆)。

 

こんな風に…旅に出られたら…いいのになあ…

 

カエルちゃん、代わってあげたいよ!!

 

日々、遠い目で、クローバーを収穫するオバサンなのでした…