オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

スマホ!買いました!

ついに!

ついに!

ついに!

 

スマホを買いました!!!

 

2010年から使っていたガラケー、名残惜しいような気もしますが、お別れです!

これからは、目覚まし時計として、余生を送ってもらうこととしました(笑)。

 

買ったスマホはお店の方が、「初心者にはいいですよ!」と進めてくださった、URBANO。

ちなみにアルバーノと読むらしい…

 

オバサン的には納得できない(爆)←意味不明?!

綴りからしてイタリア語?!なら、ウルバーノじゃね?!

 

またまた話が脱線しました(笑)。

 

 

しかし…

大変です!!

 

いろんな音がするのを止めるのも、なんだかんだと通知が届くのを止めるのも、さっぱりやり方がわからず!

 

1週間ほど格闘しております!

 

だから…ブログどころじゃないのよね…

 

私の平和な時間を返して!!!

 

完全に…おいてぼり…(汗)