オバサン空を飛ぶ!

御年50を超えたオバサンが果敢に空を飛びます!

はてなスターのボタンの変更

マイルには全く関係ない話ですが…(汗)

 

スターを付けてくださった方に、スターをお返ししたいと思ってます。

 でもって、ためしに、御一方に、一瞬付けさせてもらいました。

 

ところが!!

 

スターのボタンがそっけない白黒?!の人影のままなんですね。

 

どうやったら変えられるんだろう?!

 と昨日一日、いろいろと試行錯誤…

 

プロフィールの画像を入れてみたり、いろいろやったんですが、結局…

 

できませんでした!!!(大泣き)

 

そっけない人影はいやなので、お試しで付けさせていただいたスターを、申し訳ないんですが、一度削除させていただきました。

 

はてなのヘルプを見たりしましたが、はてなダイアリーのデザインから変更可能とか、書いてあるんですけど、オバサンが登録しているのは、はてなブログで、違うみたいだし…?!?!

 

う~ん…わからん…(大汗)

 

年取ると、こういうことも、なかなか大変になりますなあ…

スターを付けてくださった皆様、気長にお待ちください(笑)。